※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

35歳から資格を取るとしたら、何が良いと思いますか?シングルマザーです。

35歳から資格を取るとしたら、何が良いと思いますか?
シングルマザーです。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんのための資格ですか?
採用されるための資格は年齢的に考えると資格あっても経験がないと落ちることが多いのでいまの仕事が経験となるような関連性のある資格にするといいかもしれません。

趣味でとるならFPとかは一般教養として知っといてよかった〜みたいな内容多かったのでよかったです。あと着付け師もかっこいいのでとれた時嬉しかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。今は医療事務をしています。生活を安定させるための資格を取りたいです。

    • 7時間前
はじめてのママリ🔰

医療福祉介護はやはり強いですよ