※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マシュマロ❤︎
妊娠・出産

38週で下腹部と腰が痛み、陣痛か不安。前駆陣痛か知りたい。

いつもお世話になっています。
日付けが変わって38週になりました。
さっきから生理痛のように下腹部が痛くて
腰も痛くなってきました。
まだまだ耐えれるし、定期的ぢゃなくて
ずーっと痛いので陣痛ぢゃないのは確かですが
このまま陣痛に繋がるのかな?と
ドキドキと不安な気持ちになっています。

1人目は前駆陣痛がなかったのでイマイチ
分かりませんが、これって前駆陣痛ですか??

コメント

すいか

たぶん前駆陣痛だと思います😁💦
私もそんな感じの痛みが5分ぐらい続いていました💦💦

本陣痛につながるまで待ち遠しいですよね😭😱
前駆陣痛があると、またか〜ってなって気づいたときには感覚10分とかになってるので結構焦ります😰

出産頑張ってください💓

  • マシュマロ❤︎

    マシュマロ❤︎


    気づいたら寝ていたので、前駆陣痛でした…
    まだかな?まだかな?と毎日待ってますが
    なかなか生まれてきてくれない。わら

    ありがとうございます😊
    出産がんばりますッ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    • 7月4日
にぃ

私も今日から38週です(^^)
予定日一緒ですね!
私はあまりお腹張らないし、前駆もないですΣ(´□`;)私も上の子たちのときは、前駆ってあまり経験なくてイマイチ分かりません💦急に陣痛来そうです。
お互い出産頑張りましょう(*^^*)

  • マシュマロ❤︎

    マシュマロ❤︎


    予定日同じですね♡
    どっちが先に生まれるかな?笑w
    楽しみですね\(^o^)/
    お互い頑張りましょう♡♡

    • 7月4日
  • にぃ

    にぃ

    私の回答、全然参考にならないのにグッドアンサーに選んで頂いて申し訳ないです(笑)
    痛みは、おさまりましたか??もしかして陣痛だったかな??
    私、四人目なのに陣痛が怖いです(´д`|||) でも、早く赤ちゃんに会いたい~❤

    • 7月4日
  • マシュマロ❤︎

    マシュマロ❤︎


    予定日が同じということで親近感が湧いて、選ばせてもらいました♡♡
    痛みはおさまりました(´ω`)
    陣痛ではなかったです。笑
    何人目でも怖いですよ!!
    あたしは、後陣痛と股が裂けないか…そればかり気にしてます(xдx;)わら
    可愛いbabyのために、お互い頑張りましょうネ♡♡♡

    • 7月4日
  • にぃ

    にぃ

    ありがとうございます☺✨
    私なんて、まだお腹も下がってないみたいだしいつになるんだろ(笑)
    あの痛みを分かってるからこその、恐怖感はありますよね💦お股は、切開しない病院ですか??後陣痛も、経産婦だと痛いって言うし産んだ後も気は抜けないですよね(´д`|||)
    お互い安産であることを、祈りましょう(^^)

    • 7月4日
ぴぃすけ

私は前駆かな?と思っていたら本陣痛でした(笑)おしるしも破水もなかったです!

はじまりは痛みか張りかわからないくらいの違和感。はかると5〜7分くらいの間隔だけど、まったく痛くなくて余裕すぎて漫画読んでたくらい(苦笑)
はっきり痛いなとわかるようになったのは違和感から4時間後くらいで、違和感から6時間後には産まれました💦

38週じゃもしかしてがあるので、念のため間隔はかったほうが良いですよ(*^^*)

  • マシュマロ❤︎

    マシュマロ❤︎


    前駆陣痛からの本陣痛もあり得るんですねッ!!
    知らなかったので教えていただいてよかったです♡ありがとうございますm(__)m

    痛いときは間隔をはかります!!

    • 7月4日