ママリ
熱がいつから出てるかにもよると思いますが、変ではないと思います💦
インフルでもコロナでもなくて、集団生活先で流行ってる感染症もなければ対症療法で様子見しかないかと...
高熱が4日とか続けば血液検査で炎症起こしてないか調べて、その結果によっては抗生物質処方になると思います。
解熱剤が欲しいときは「〇〇の薬出しておくね〜」のときに「解熱剤もお願いします」と言ってます。
はじめてのママリ🔰
普通だと思います!
解熱剤もらっときたいときは伝えて出してもらってますー☺️
ママリ
コメントありがとうございます🙏いつもと違うところに行ったので不安になって💦普通なら良かったです😊💦
コメント