※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺき
ココロ・悩み

最近ベビ様のハムハムがハムハムなんて可愛い表現では収まらないくらい…

最近ベビ様のハムハムがハムハムなんて可愛い表現では収まらないくらい痛いです

けど歯がないのでガブガブという表現は違うような気がします

どう表現するのが正しいですか???

コメント

ままーり

痛くないときは「あもあも」
痛くなってきたときは「がもがも」
と言っていました🤣

  • ぺき

    ぺき

    コメントありがとうございます^^
    がもがも!!程よくかわいくて痛すぎなさそうです!💞 真似っこさせていただいてもよろしいでしょうか!🥹

    • 3月1日