※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kachi♡
妊娠・出産

病院で陣痛を診てもらいましたが、まだ子宮口1cmで帰宅。痛みはあるが喋れる程度。明日の健診で産めるか不安。経験者の経過を知りたいです。


5分、6分間隔の張りがあって
病院に行って来ました(T_T)

モニターは90か100くらいまで張ってて
助産師さんからも陣痛は来てるね!
と言われたのですが
子宮口1cmで帰っても入院してもいいよ
と言われ、帰ってきました(T_T)💦

今も5分間隔ぐらいで
お尻と腰が結構痛いです😂
でも全然喋れるしゆっくりなら歩けます。
助産師さんからは余裕そうだね!と
笑われちゃいました(°_°)💦

まだまだなんですかね(T_T)

明日どうせ健診なので病院行きますが
明日中に産めるかな…(T_T)

皆さん子宮口1cm、5分間隔から
どのくらいかかりましたか?😭

コメント

deleted user

わたしは夜中一時にきていきなり5分間隔でした(笑)
夕方に病院ついて内診4センチでした(*^^*)

ちなみに、予定日1週間こしていました!

  • kachi♡

    kachi♡


    4センチ羨ましいです😭
    いい陣痛来てるから子宮口もっとあいてたらよかったけど、1cmだからまだだなー🤣って言われちゃいました(T_T)

    私は今のところ4日超過です💦

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    初産なんで気長に待ってあげましょう😝

    私も夜中一時から夕方まで相当つらかったです(笑)
    夕方4時に4センチで8時産まれてくれました😜

    一気にくるときもあるので今の間に栄養とってください!応援してます💖

    • 7月4日
  • kachi♡

    kachi♡


    夕方までよく耐えましたね😂
    4センチからは結構早かったんですね😳

    なんだか帰宅してから
    いっきに痛みつよくなりました😭

    ありがとうございます😭💗

    • 7月4日
ひまわりさん

36時間かかりました❗(^o^;)

  • kachi♡

    kachi♡


    36時間😳😳💦💦💦
    私もそのくらいかかっちゃいそうです😭

    • 7月4日
死ぬ事以外は擦り傷

私も5分間隔で病院行くと
子宮口1㎝でも柔らかいしおりてきてるし
切迫だったからはやいかもねーと
言われこのまま入院と言われて
7分後に陣痛はじまって
陣痛時間7時間の分娩時間16分でしたよ◡̈⃝︎⋆︎*
40w2dでした( ・ㅂ・)و ̑̑

  • kachi♡

    kachi♡


    私もすぐそこにいる!
    とは言われたんですが…😭💦
    切迫で入院までしてたのに
    御構いなしで帰されました(笑)

    いっきに進んだんですね🤣💓
    私もそのくらいだったらなぁ…😭
    結構痛いです(T_T)

    • 7月4日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    病院によるんですかね😞
    そのまま入院させてくれたら
    いいのに💦
    頑張りってください❤︎!!
    べびたんも頑張ってますよ◡̈⃝︎⋆︎*
    母子ともに健康で
    無事に生まれてきますように!!

    • 7月4日
バルタン星人

1センチで5分間間隔から一時間後に3センチで先生にグリグリしてもらったら一気に九センチまでいき3時間で生まれました!