コメント
はじめてのママリ🔰
咳だけなら受診しないです
ですが、ヒューヒューゼーゼーして苦しそうなら行きます
はじめてのママリ🔰
解熱剤が家にあり咳のみなら受診しないです!
解熱剤がないなら明日が休みなのでもし熱が上がった時のために受診しても良いかもですね!
-
ママリ
ありがとうございます!
たしかにそうですね。解熱剤あるので、今日はこのまま様子見てみます!
勉強になります。ありがとうございます🙇♀️- 2月28日
ママリ
ありがとうございます。
病院今日とても混んでいて予約取れないので直接行くしかないのですが、
別の感染症もらってくるのも嫌だなと思って💦
咳だけなので様子見てみます!
ありがとうございます🙇♀️