※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

グレコのディズニーデザインのベビーカーを持っている方、クッション性が不足していて困っています。コンクリートの上ではガタガタして可哀想です。他に対策はありますか?

このベビーカー持ってる方いますか!?
バースデー限定でグレコのディズニーデザインです。

義母が買ってくれたのですが,色々あって仕方なくこれを選んだので後悔です。

クッション性がなくコンクリートではガタガタでかわいそうです(>_<)
一応マットを敷いてるのですが,それでも薄いようです。
他に何か対策されてますか!?

コメント

茜96111

まったく一緒の使ってますが
そんなガタガタしないですよ?

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    ホントですか!?
    コンクリートが悪いのかな??
    何かクッション敷いたりしてますか!?

    • 7月4日
  • 茜96111

    茜96111


    薄い汗取りパット
    みたいなのをつけてます✌
    生後2ヶ月ぐらいから
    乗せてますけど
    ガタガタして子供が起きたり
    ってゆーのも1回もないですよ😌

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    そうなんですね★!
    ありがとうございます🎶

    • 7月4日
めろ

グレコのベビーカー毎日のように使ってますが、ガタガタしませんよ!頭のクッションは硬いかなーって気はしますけど(>_<)

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    頭のクッションがついてないんですよ(>_<)
    それが気になってしまって…

    • 7月4日