※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昔の同僚から、営業部の男性たちが自分と美人の同僚を比較していると聞き、傷ついています。気持ちの切り替え方についてアドバイスはありますか。

数年前ですが、昔の同僚に「正直営業部の男性たちって私と受付のA子(かなり美人)どっち派?ってゆう話しで盛り上がってるらしいんだよね」と言われて地味に傷ついてました笑
その同僚がかなりのセレブ婚をしてさらにもやってます笑
いまだにもやってる自分にも飽き飽きしてます😂気持ちの切り替え方なにかないでしょうか?

コメント

deleted user

私って言うのは、ママリさん?それともセレブ婚した同僚ですか?
同僚自身のことだとしたら、それをママリさんに言うの性格悪過ぎますね。笑
そう言う女がセレブ婚、私もモヤモヤしたと思います。
漫画だったら破滅して欲しいキャラです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろん私🟰彼女自身のことです笑
    性格悪すぎますよね!
    破滅エピソード待ちです…

    • 2月28日