※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
家事・料理

昨日一昨日からご飯を食べなくなりました。これまでなんでも食べていた…

昨日一昨日からご飯を食べなくなりました。
これまでなんでも食べていたのですが、ちょっと食べて泣く様になってしまいました。。
どうしたらいいのでしょうか🥲

コメント

真鞠

うちも最近たまにあります🥺

うちはそういうときは「先にミルク飲ませろや💢」という意味なので、ミルク150くらい与えるとグビグビ飲んで、その後に何事もなかったかのようにご飯食べ始めます😇

  • ニコ

    ニコ

    「先にミルク飲ませろや💢」に気づいたママさんすごいですね🥺✨
    1ヶ月前は急にお粥だけでは食べなくなったので、野菜と混ぜて食べる様になったのですが、今日の夜からまたお粥だけじゃないと食べなくなりました!
    うちの子は、「お粥と野菜わけろや💢」でした😂

    • 2月27日