まだ先の話ですが…上の子が、4月の平日に入学式を迎えます。私も夫も仕…
まだ先の話ですが…
上の子が、4月の平日に入学式を迎えます。
私も夫も仕事を休みます。下の子は、上の子と同じ園に在籍中です。
園の先生にランドセル姿を一度見せたくて(その時にいらっしゃる、タイミングのあった先生だけですが)、園に下の子を迎えに行く時に、私服にランドセル背負って行っても差し支えないでしょうか?
と言っても、今後も学童の迎えの後に園の迎えなので、ランドセルは車に置いても、上の子が園に行く機会はたくさんあるのですが…
さらっと見る分にはいいものか、あまりに変なことか教えてもらえるとありがたいです✨
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
サラッと見せに来てくれるの嬉しいと思いますよ😊
保育園で働いますが、やはり入学式後に見せに来てくれる子います。
うちは2歳児クラスまでなのでもう何年も前に卒園した子たちですが、先生たちはみんな喜びますよ。
私も、もしか関わった子が見せに来てくれたら嬉しいだろうなと思います。(まだ2年ほどの勤務なので数年先の話)
なので邪魔にならないように、サラッとなら良いと思います!
因みにうちの子は幼稚園でしたが、入学式の帰りに見せに行きました!
はじめてのママリ🔰
幼稚園ですが、入学式後にお友達と幼稚園へ見せに行きましたよ🌸
いろんなグループが見せに来てて、玄関にたくさんの先生が常にいる感じでした✨
変なことではないと思います!
コメント