※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
妊娠・出産

何週から健診で性別聞いてますか?

何週から健診で性別聞いてますか??

コメント

ままり

病院が20週以降しか見ないとこだったので、21週の検診で教えてもらいました!
ですが、早く知りたくてR先生に依頼してたので14週には確定貰ってその前から知ってはいました😂

上の子たちのときは違う産院で、
18週の検診で見るねーと言われ、そのときに2人とも見てくれました!

さつき

18週の検診の時に聞きました❗️お股もしっかり見せてくれていて、男の子かもねーって次の検診で確定って流れだったと思います。

はじめてのママリ🔰

1人目こちらから聞かずに22週で確定
2人目17週で聞いて確定
3人目14週頃から見ては貰ってましたが隠してたりなかなか見せてくれなくて
確定は16週でした😂

はじめてのママリ🔰

病院の方針で20週からしか教えてもらえなかったです😣💦
20週の健診ですぐに聞きました😂👏🏻