※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KoYUKI❄️
家族・旦那

もうすぐ娘が産まれて1ヶ月( ¨̮⋆)。旦那さんが最近娘が寝たらやたらと…

もうすぐ娘が産まれて1ヶ月( ¨̮⋆)♥♥

旦那さんが最近娘が寝たら
やたらとくっついてくる(´×ω×`)♥
仲良ししたくてうずうずしてるみたいで
ほんと可愛いくらいくっついてくる笑
産後1ヶ月は出来ないし
あと少し待ってね(๑˙❥˙๑)っていうと
分かってる(´・_・`)っていって
もっともっとくっついてくる(´・ω・`)♡♡
可愛すぎてこっちまでうずうず(´×ω×`)笑

産後はよく欲がなくなりましたって人が
多いって聞くけど私は全くなくならないけど変かな?

1ヶ月検診で先生のOKが出たらいいって聞くけど
していいですよって言われるの?
それとも異常がなければOKと思っていいの?

産後1ヶ月経ってもやっぱりしないほうがいいのかな?

コメント

Rmama❤︎

通常の生活していいですよって言われました(^∇^)
私はやりたくなかったですね(笑)

  • KoYUKI❄️

    KoYUKI❄️

    そういう風に言われるんですね!!

    やりたくないって人が多いですよね(´・_・`)!!

    • 7月3日
A

とくに何も言われないです(笑)
イコールしても大丈夫ってことなんだな
て思ってました(笑)

異常がなければ全然しても
かまわないと思いますが
痛いです😂!(笑)

  • KoYUKI❄️

    KoYUKI❄️

    やっぱり痛いんですかぁ〜(´・_・`)????

    • 7月3日
  • A


    初めてかと思うぐらいでしたww

    • 7月3日
  • KoYUKI❄️

    KoYUKI❄️

    ひゃーー(´•ω•̥`)
    怖くなってきたwww
    (>_<)

    ATKYさんはどれくらいで再開されましたかぁ(*°∀°)???

    • 7月3日
  • A


    2ヶ月たつまでには
    再開した気がします、、!

    最初はほんっと痛かったですけど
    生々しい話産後の方が感度は
    あがったなーって思います(笑)

    • 7月3日
  • KoYUKI❄️

    KoYUKI❄️

    感度が、、、笑笑
    良かったですね(。•ㅅ•。)♡

    • 7月4日
ゆきこ

わたしは1ヶ月検診で、悪露がでなくなったら夫婦生活再開していいよーと言われました!!

  • KoYUKI❄️

    KoYUKI❄️

    悪露がなくなったらいいんですね٩(ˊᗜˋ*)و
    もうほとんどなくなってきました♡♡

    • 7月3日
ひなママ

夫婦生活OKって話と家族計画しっかりねと言われたと思います😊
私はしたくなくなりまだ再開してないです😂w

  • KoYUKI❄️

    KoYUKI❄️

    なるほどぉー!!
    家族計画の話もされるんですね!(*°∀°)

    旦那さんは再開してなくて
    我慢されてるんですかぁ??

    • 7月4日
ゆん

普段の生活に戻っていいですよ〜って言われました!ので、検診の日の夜に😳

私も旦那も1ヶ月めっちゃ我慢しました!全く痛くないし、お腹が大きくないのは久々で嬉しかったです♫

2人目は全く考えていませんが、妊娠前のように戻りました😊

  • KoYUKI❄️

    KoYUKI❄️

    お腹がへっこんでするのも久々だし、
    仲良し自体が久々(といっても産まれるギリギリまでしてたから約1ヶ月ぶり)でドキドキ٩(ˊᗜˋ*)
    付き合ってから考えても1ヶ月もしなかったのって初めてです!
    めっちゃ我慢からの仲良しは
    すごそうですね(๑˙❥˙๑)

    • 7月4日
ちゃん

1カ月検診で何も言われず、異常なしだから普段の生活に戻っていいよ〜って言われてその日の夜にしました!笑
私は痛くなかったし、気持ちも体も変わりませんでしたよ☺️

  • KoYUKI❄️

    KoYUKI❄️

    私もその日の夜に
    すると思います( ¨̮⋆)笑笑
    旦那さんがもう待てなさそうです笑笑
    ずっとくっついてきてるから笑笑

    • 7月4日
こまち

産後2ヶ月めで再開しましたが
めちゃくちゃ痛いし、
子供が寝てるって思うと
思ってたより欲が無くなりました(笑)😅
旦那には内緒にしてます( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)笑

  • KoYUKI❄️

    KoYUKI❄️

    子どもが寝てるときしかできないし
    起きちゃったらどうしようとか
    色々考えちゃいそうですよね(´・_・`)
    痛いのはホント嫌だなぁ(´・_・`)

    • 7月4日
ちゅず

月末には再開していいですよ。
って言われましたが
Xmasもかぶり
月末まで待たずにしました😂
激痛でした。(笑)
泣きました。(笑)
でも久々で満たされました。(笑)

  • KoYUKI❄️

    KoYUKI❄️

    待たずにということは1ヶ月経たずにということですか(´・ω・`)??
    激痛こわーい(´•ω•̥`)!!
    私も可愛く言われすぎて待てなさそうだけど、、、頑張って待ちます(>_<)笑

    • 7月4日
  • ちゅず

    ちゅず


    実際は産後からは1ヶ月は経ってました!

    1ヶ月と1週間でした!😂

    いや、その痛すぎたせいで
    出血1週間したし
    怖くなったんで
    やめといた方がいいです(笑)

    • 7月4日
  • KoYUKI❄️

    KoYUKI❄️

    出血もあったんですね💦💦
    それはこわい(´Д` )

    • 7月4日
まま

私も子供生まれてから性が強くなって、、旦那から誘われたら毎回やっちゃってます😋💓💓二人目が出来ない程度に1か月経ったら沢山ラブラブしちゃってくださいね♡

  • KoYUKI❄️

    KoYUKI❄️

    産まれたら欲が強くなったんですかぁ♡♡?
    そですね!2人目がすぐ出来ないように気をつけなきゃ٩(ˊᗜˋ*)و
    2、3年はあけたいです( ¨̮⋆)

    • 7月4日
  • まま

    まま

    私もいつ二人目が出来ても可笑しくない状態なので、、気をつけないと🙊(笑)旦那好きすぎてやばいです😂旦那も子供産まれてからオオカミ🐺になりました(笑)

    • 7月4日
  • KoYUKI❄️

    KoYUKI❄️

    オオカミさん怖いw
    仲良しでいいですね♥

    • 7月4日