※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ao
家族・旦那

もうすぐ32wの妊婦です!みなさんの夫婦生活についてお聞きさせてくださ…

もうすぐ32wの妊婦です!
みなさんの夫婦生活についてお聞きさせてください😢
私の旦那は優しくて、とても大好きなんです。
でも妊娠後期に入って、2回セックスをしましたが、旦那がイケません...。いままでお酒を飲んでたり、かなり疲れてたらそういう時もありましたが、とても悲しいです😵
私が「イケそうにない?」て言ったら旦那も「うん」と言ってそのまま終わりです。でも私が「魅力なくなっちゃったんだ」とか思わないように、それでもその後に何回もチューしてきてくれたり気を使ってくれます😭❗️もちろんそういうところも好きだし、セックスが全てじゃないことは重巡承知です😫🙏
以前もかなりセックスの回数が減って、不安になっちゃって聞いたら「お腹がおっきいからこそなんかあったら怖いなって思うから」と言ってて納得しました😔そういわれれば、まだ全然お腹が出てないときは、結構求められる頻度が多かったです🤔☀️
自分のことばかりつらつらと書いてごめんなさい😵
私の聞きたいことは、妊娠後期に入ったら男も気持ちよさは変わっちゃうんでしょうか?中の具合(リアルでごめんなさい)、精神的に...等。
回答お待ちしています!

コメント

あーか

うちの旦那はあんまり変化なかったですが、知り合いにはダメになった旦那さんもいますo(>_<*)o

• Ao

Ao

やっぱりそれぞれ違いますよね😵私の事を嫌いになったわけではないし、気にしないようにします😭

• 7月3日
ずにゃん

うちはお互い精神的にできませんでした。
赤ちゃんがいるところのすぐ近くまではいるわけだし、お腹が大きくてその中に赤ちゃんがいる ましてや自分のもののほんの数センチ先にいる と思うと早産とかも気になるし集中できない といっていました💦

• Ao

Ao

そうですよね😭私は中期までは結構性欲があったんですが、どんどん落ちてきて...。集中出来ないですよね😫

• 7月3日
チューリップ

私は妊娠中一度もしたことないですが、お腹が大きくなってきたらやっぱり気をつかうというか、それだけに集中出来ないんじゃないですかね?😓

• Ao

Ao

やっぱりそうですよね😭それを全く関係なしにヤルような人じゃないし、そこが好きだし、気にしないようにします!😊

• 7月3日
あこママ

こんばんは!
すみません、全然回答にならないと思うのですが、あたしももうずっと仲良しはないです!
旦那も求めてこないし、おっぱいとか触ってくるけど、お腹張るからやめて!と何回も怒りますが笑
多分、お腹も大きくなって気を使っているんじゃないですかね?
だからイケないとか?
気持ち的に気使ってるとイケないのかなー?と思います!
出産したら中が変わるって聞きますが、妊娠中はどうなんでしょうね?

• Ao

Ao

私も気持ち的にいけないのかなーと考えてます🤔😢
    おっぱいやお尻は触ってくるし、ベタベタもしてくるので😭イケないていうのは寂しい気持ちもしますが、責めたら可哀想だし、レスになりたくないので考えないようにします!😔💕

• 7月3日
  • あこママ

あこママ

Aoさんと赤ちゃんの事をちゃんと考えてくれてる証拠だと思いましょ♡
    あたしもそう思うようにしてます(^^)

• 7月3日
arc

素敵な旦那さんだと思いました。
お腹の赤ちゃんが心配で集中出来ないんじゃないですか?
きっと、中の具合が変わると言うことはないかと^^;
凄く愛されてると思いますよ♡

うちの旦那なんて自分の快楽のみしか考えてませんでしたから(´-_-`)

• Ao

Ao

中の具合なんて下品なこといっちゃってごめんなさい😫😱
    優しい人っておもって、考えないようにします!😢
    無い物ねだりですが、求められるのは結構羨ましいですよ😭

• 7月3日
k

優しい旦那様ですね😊
うちも8ヵ月まではしてましたが、やはりお互い赤ちゃんが気になるし途中で辞めたこともありました。
私が行為後にお腹の張りがあったりしたので…

中の具合は聞いたことないので分からないです🤔

• Ao

Ao

やっぱり気になりますよね😱
    あまり気にしないようにします🙆💓

• 7月3日
ai

うちは、病院からセックスは禁止と言われていました。
不衛生になる心配とか…。
そうでなくても、主人は「お腹の子が心配でできない。怖い」と言ってました。
お腹が大きくなる後期になると特に見た目で妊娠してる実感が湧いているのではないでしょうか。

• Ao

Ao

そうなんですか!やっぱり妊娠後期になったらそうなりますよね😱

• 7月6日
ラーメン丸

うちの夫も、行為中にいろいろ考えてしまうそうです!できるだけお腹をみないように、できるだけお腹に触れないようにして意識を集中させてイッているようですよ笑

• Ao

Ao

意識を集中て、修行みたいですね😭やっぱり色々考えちゃって出来ないですよね 笑

• 7月6日
のんこ

うちの旦那さんは、溜まるけどもエッチは怖いみたいです。
やればイクけど、かなり浅めで不安そうです。
なのでAoさんの旦那さんも、集中できないだけじゃないですかね(^-^)

• Ao

Ao

やっぱり集中出来ないですかね!
    私もあまり集中出来ないです😱😱

• 7月6日
ちゅうママ

魅力ないとかじゃなくて旦那さんは優しいから激しく動いたら赤ちゃんに良くないとか思ってるだけだと思いますよ。

優しい旦那さんなんですね(^^)

• Ao

Ao

可愛いとか、毎日ちゅーはしてくれるし、魅力がなくなったわけではないのかな、と不安ながらに思ってます😫
    自分なりにも裸を見せないようにしたり、だらしないことはしないように努力はしてるんですが...😭
    優しい旦那と思っているようにします!

• 7月6日
  • ちゅうママ

ちゅうママ

優しいんですよ(^^)

赤ちゃんが生まれて落ち着いたらまた誘われますよ(^^)

• 7月6日
こまち

うちの旦那も、妊娠後期には
「怖くてできない」って言って全くしませんでしたよ!︎︎☺︎

産後2ヶ月で再開しましたが、
旦那は欲が復活(笑)
私は逆に全然する気がおきなくなっちゃいました...💦///

• Ao

Ao

欲が復活、羨ましい😭
    このまま欲がなくなったらどうしようと不安です( ´•̥ו̥` )

• 7月6日
jj

今の裸の体見てもうちの旦那は勃起してムラムラしてますね
妊娠分かってから私が怖くて一度も営みは断りました、ムラついたら私のゴットハンドで処理して欲しいと訴えあるので二、三日に一度やってます
セックスだけじゃないですよ!口や手やいろんな方法はあります!^ ^

• Ao

Ao

いいなぁー!!ムラムラされたいです😢
    ゴッドハンド!すてき!笑

• 7月6日
ゆきこ

うちもお腹があまりでてないときは普通にしてました!けど、お腹が目立ってきてからしなくなりましたね😵お腹が気になって集中できないし怖くてできないと言ってました。

• Ao

Ao

やっぱり目立ってきたら出来ないですかね😱
    私も目立ってない時は、つわりなのに旦那は誘ってきて...て感じでした😿でも今は全然です 笑

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

私の旦那さんは、精神的には今までと特に変わったところはないです!
最中に私のお腹が張ってないか、心配してくれるくらいですかね。

ですが、妊娠9ヶ月の時に、奥まで入らなくなったっていうのを初めて言われました😳
赤ちゃんが大きくなって、狭くなってるんですかね?💧
それでも、普通に最後までしていけてますよ🌟

• Ao

Ao

奥まで入らなくなった!とかあるんですか!それに気持ち的にも、奥につきにくいですよね...
    最後までさせてあげたいんですが、途中で中止になっちゃうんですよね😭

• 7月6日