※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後50日です。数日前から機嫌がいい時に笑顔になり「うー!うー!」と言…

生後50日です。数日前から機嫌がいい時に笑顔になり「うー!うー!」と言うようになりました。
そして今日、体を揺すってあやしていたら声を出して笑いました!
上の子はもっと遅くて心配したので、たまたまかもだけど1ヶ月後半で声を出して笑うなんてびっくりです😳

コメント

にゃこれん

記念日ですね✨
うちも2ヶ月ぐらいで笑いましたが、ばあばがあやしたときだけでした🤣
私や夫には、スンッ!てしてました。
個人の性質の違いもあるとは思いますが、ママの育児スキルが上がってて、あやし方が上手になったとかもあるかもですね✨