※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみんみん
家族・旦那

妊娠中からここを覗いてはいましたが、初めて質問させて頂きます(o^^o)…

妊娠中からここを覗いてはいましたが、初めて質問させて頂きます(o^^o)

旦那の誕生日が今月の中旬なのですが、プレゼントが何も思いつきません(・Д・)
と言うのも、旦那とはお付き合いを含めて10年になるのでプレゼントをあげ尽くしています……。
一応お家でホームパーティー的なものをやろうと思っていて、お部屋の飾り付け、ケーキなどは用意しようと思っています。それと息子には「アイラブ父ちゃん」のプリントがされたTシャツをきてもらおうと思っています❤️
それだけでも充分でしょうか(T_T)?
それプラス何か物をプレゼントした方がいいのかどうか……

みなさまのご意見を聞かせてください!
よろしくお願い致します(^○^)

コメント

るなるな

10年て長いですね〜😳‼奥さんの気持ちだけでも嬉しいと思いますよ💓手作りケーキを作ってみたりどうでしょう♪

• みんみんみん

みんみんみん

コメントありがとうございます😊
    手作りケーキいいですね😆✨
    お菓子類は作るの苦手なので買っちゃおうかなぁ〜なんて思ってましたが笑
    頑張って作って見ようかな🎂💓
    気持ちを込めれば充分ですよね(・Д・)👍🏻

• 7月3日
らんぷ

充分だと思います!
もしお買い物の余裕があるなら、旦那さんのお仕事に役立ちそうなグッツとかはいかがですか??
うちの旦那さんは普段服をあまり買わないので、似合いそうなシャツとかあげたりもします👕

うちも付き合い含めると10年になるので、毎年誕生日やクリスマスはあげ尽くした感じで😅
私はとりあえず旦那さんの好きなオカズを色々大量に作って、ちょっと良いビールを用意してます!
「I♡父ちゃん」Tシャツとかかわいすぎですね♡
憧れます😍💕
楽しいお誕生日会になるといいですね✨✨

• みんみんみん

みんみんみん

コメントありがとうございます😊
    なるほど!確かに仕事用のシャツはボロボロの着ています🤔💦💦
    うちは逆に普段着はちょくちょく買ったりしているので、仕事着新調したら喜ぶかもしれません😍👍🏻

付き合い長いとあげ尽くしますよね💦
    好きなおかずも大量に作ってあげるのもナイスアイデアですね💓
    息子もパパっ子なのでTシャツで応戦です👶🏻💕笑
    ありがとうございます(o^^o)

• 7月3日
  • らんぷ

らんぷ

それはいいプレゼントのチャンスですね!✨✨
    これから暑くなるので涼しい素材とかも良さそうですね😊

交際時から胃袋は掴んでる自負はあったので、普段作らないちょっと手の込んだご飯だと大喜びされますよ^^*

パパっ子素敵ですね✨
    うちも男の子の予定なので、パパっ子になってくれるといいな😍💕

• 7月3日
  • みんみんみん

みんみんみん

私だったら絶対思いつきませんでした😭💕
    そうですね!暑い暑いって言いながら仕事頑張ってくれてるので涼しい素材みてみます(o^^o)

素晴らしい💓
    お料理上手な素敵な奥さんですね😍🙌🏻

赤ちゃん男の子なんですね👶🏻✨
    パパっ子になってくれるかどうかも楽しみですね❤️

• 7月3日
  • らんぷ

らんぷ

うちの旦那さんは仕事制服あるので、プレゼントにできるのが羨ましいです!笑
    さきみんさんと息子さんの為にがんばってもらいましょう😆✨

家庭料理だけですよ!
    実は、義母があまり料理上手じゃなかったのでかなり助かりました😅💦笑

グッドアンサーありがとうございます!!
    光栄です😆✨
    パパっ子になったら私も「I♡父ちゃん」Tシャツ着せたいです(*´罒`*)

• 7月3日
  • みんみんみん

みんみんみん

仕事着だとだいたい制服ありますもんね😩💦💦
    ですね!しっかり稼いできてもらおうと思います(o^^o)笑

家庭料理だけでもすごいです😭💓
    そうなんですね😵
    それはお嫁さんにとったら、絶対まわりには言えないけど嬉しいですよね😂👍🏻

ぜひぜひ着せてあげてください🙌🏻❤️
    らんぷさんの息子さん元気に生まれてきますように👶🏻💓

• 7月3日
  • らんぷ

らんぷ

ありがとうございます😆
    さきみんさんも、旦那さんに喜んでもらえるといいですね✨✨
    準備がんばって下さい!!🎂🎉✨

• 7月4日
  • みんみんみん

みんみんみん

素敵なアイディアありがとうございました😍👍🏻
    準備頑張ってみます🎂✨

• 7月4日
セナママ

はじめまして😊
なんだか読んでてホッコリしたのでコメントしました🎵
さきみんさんのその想いだけでも旦那さんは幸せですねっ😊❤
お誕生日に祝って貰えて嬉しいでしょうし
十分かもしれないけどなんかちょこっとしたプレゼントがあると更に嬉しいかもっ🎵
素敵な誕生会になるといいですね😊❤

• みんみんみん

みんみんみん

コメントありがとうございます(o^^o)
    そうですよね!なにかちょっとしたものでもあっていいですよね😍🙌🏻
    今の所旦那には誕生日何かするとも伝えてないし、たぶん旦那も期待してないと思うので……当日びっくりさせてやろうかと思っています😏💕笑

• 7月3日
  • セナママ

セナママ

きっと旦那さんびっくりするだろうし喜んでくれますよー!😊❤
    なんだかこっちまで幸せな気分になれますもん!!笑っ
    お子さんまだ手がかかる時期で準備するのも大変でしょうが頑張ってください😄✨

• 7月3日
  • みんみんみん

みんみんみん

そう言っていただけて嬉しいです😆💓
    頑張って用意してみます💪✨
    ありがとうございます(o^^o)❤️

• 7月3日