
コメント

ポン子ちゃん
うちはまだおにぎりもサンドイッチもあげたこと無いですが、瓶のシャケフレーク入りのおにぎりは家ではあげてます。だからコンビニのおにぎりもそろそろいいのかなーと思っています♪

ゅぅ
私も1歳くらいであげてましたよ!
サンドイッチやおにぎりくらいなら
大丈夫かなって勝手に思ってます笑
-
まよ♫
コメントありがとうございます!
具を選んで、時々ならいいですよね(^^)- 7月3日

まゆみ堀川
上の子達の時は、1歳半頃は、ママ友数人で持ち寄って、コンビニの納豆の手巻き寿司とか食べさせてましたよ。
体にいいか、良くないかでは良くないかもですが、あまり神経質に考えすぎてると、出かけ先で何も食べれないので、自然とそうなっていきました。
-
まよ♫
コメントありがとうございます!
そうですよね。それに今の時期、手作りのものより、安心かなと思ったり。
月に2回ぐらいなのでいいですかね!- 7月3日

空色のーと
普通に食べさせてますよ!
-
まよ♫
コメントありがとうございます!
- 7月3日

退会ユーザー
1歳頃から食べさせてますよ!
といっても、頻度は月に2~3回ですが。
-
まよ♫
コメントありがとうございます!
うちも月に2.3回です(^^)たまにならいいですよね!
子どもにとってもたまにのお楽しみという感じで、喜んで食べてます(^^)- 7月3日

はじめてのママリ🔰
たまーにあげてます!
毎日、毎食、大量にあげるわけではないので
気にしてないです(^^)
きり無いですしね(^_^;)
なんならお子様ランチの方が
サイズやメニューが違うだけで
味付けが大人と同じ濃さなので躊躇します笑。
-
まよ♫
コメントありがとうございます!
うちもたまにです(^^)
確かに笑 お子さまカレーめちゃめちゃ濃かったです💧- 7月3日
まよ♫
コメントありがとうございます!
あげたことないんですね!
うちはシャケフレークあげたことないです!手軽でいいですね!