妊活 BT6です。妊娠してる場合、腰まわりめっちゃ痛くなったりしますか…?あと… BT6です。 妊娠してる場合、腰まわりめっちゃ痛くなったりしますか…? あと、膣がツーンて一回なったのですがなったことある方いらっしゃいますか? 胸の張りもまだそんなに無くて… まだまだ妊娠継続できるか不安すぎて色んな症状が気になって仕事が手につかなくなってます🥲 最終更新:14分前 お気に入り 症状 妊娠 はじめてのママリ🔰 コメント おんぷ 私、妊娠した時、腰痛がありました。 1時間前 はじめてのママリ🔰 腰痛あるのですね!期待できます🥲 ありがとうございます‼︎ 20分前 おんぷ 同じく不妊治療してます。 私は人工授精でしたが。 生理の時に腰が痛くなるタイプだったんですが、似たような痛みでした。 もしかしたら着床痛だったのかもしれません。 先生曰く、妊娠初期に生理痛のような痛みが出る人っているらしいです。 授かってるといいですね😃 2分前 おすすめのママリまとめ 症状・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・違い・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・症状・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 戌の日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 膀胱炎・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
腰痛あるのですね!期待できます🥲
ありがとうございます‼︎
おんぷ
同じく不妊治療してます。
私は人工授精でしたが。
生理の時に腰が痛くなるタイプだったんですが、似たような痛みでした。
もしかしたら着床痛だったのかもしれません。
先生曰く、妊娠初期に生理痛のような痛みが出る人っているらしいです。
授かってるといいですね😃