※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夫の祖父母が住んでいる佐賀県伊万里市に3月旅行にいきます。福岡空港か…

夫の祖父母が住んでいる佐賀県伊万里市に3月旅行にいきます。
福岡空港からレンタカーで伊万里市へ行き、初日の夜は祖父母宅でご飯、翌日は伊万里市観光になります。
その翌日1日空くので、どこか観光したいです。
候補は、唐津、ハウステンボス、糸島島、が浮かんだんですが、おススメありますか?
九州旅行初なので教えて頂きたいです🙏
景色が綺麗な所や観ておいた方が良いものありますかね?
1.2日目は伊万里、3日目未定、4日目福岡空港から戻る予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子様連れで唐津、糸島はあまり楽しくないかもしれないです🥹💦
ハウステンボスならお子様も楽しめるんじゃないかなーと!