※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳後半~3歳くらいのお子さんを自宅保育している方、お昼寝しています…

2歳後半~3歳くらいのお子さんを自宅保育している方、
お昼寝していますか??
昼寝している場合は、どのくらいお昼寝しているか、夜寝るのは何時頃か教えて欲しいです😭
お昼寝なしの方は夜寝る時間と、寝るまでのグズグズあるかどうか教えて欲しいです😭

ちなみに娘は昼寝する時としない時があって、昼寝する時は1時間、寝つきが悪くて21時半とかに寝ます。
昼寝しない日は夕方くらいからグズグズ&ご飯の食べが悪いけど早く寝る。でも次の日の朝起きるのがはやくて😭

コメント

‪🫶🏻

先月まで2人自宅保育でしたが2人ともお昼寝はしてなかったです!
車でお出かけとかした場合は車の中で飲み30分~1時間寝る時は寝てました🥹お家つくと必ず即起きでしたが..

お昼寝なしで夜は20時半には就寝でした!グズグズなかったです!

はじめてのママリ🔰

その頃は12:30頃から1時間くらいお昼寝してました!
夜寝るのは20:00くらいです。
今(3歳半すぎです)は幼稚園行っているのでお昼寝なしで、夕方から夜のグズグズが酷いですが19:00前後には寝ます😴