※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピザ
家事・料理

ピーマン、ナス、アボカド、玉ねぎなど、いろんな残り野菜の消費ってど…

ピーマン、ナス、アボカド、玉ねぎなど、いろんな残り野菜の消費ってどうしてますか?

私は家族が食べてくれるトマトチーズ煮込みが一番楽なんですが、他におすすめの食べ方があれば教えて下さい♪

コメント

Ri

ピーマンとナスと玉ねぎは味噌炒めみたいにしちゃいますね😊アボカドはマヨとクレイジーソルト混ぜてディップにして、朝トーストした食パンに塗って食べたりします😂

みつきママ

私なら甘酢あんかけがいいかなと思います。アボカド以外を全部炒めてアボカドはトッピングに最後パラパラ散らばすかサラダにします。

ローズマリー

ピーマン、ナス、玉ねぎを小さめのサイコロ切りにして、お肉と一緒に炒めて焼肉のタレとかで味付けします。
お皿にご飯を盛っておいてその上にこの炒め物をのせて更にその上に半熟の目玉焼きを乗せたワンプレートはいかがでしょう?
お野菜たっぷり食べられ、栄養満点です😉
アボカドはうちはサラダにしたりディップにしたりであっという間に消費しちゃいます😂

ちい

味噌炒めやピーマンの肉詰め
アボガドはサラダにしちゃいます😊
あと、ちょっと面倒ですが
鳥もも肉と一緒に揚げ焼きにして
天丼なんてのもオススメです!!

ピザ

皆様ありがとうございました✨
作ったことのないものもいくつかあったので試してみたいと思います!