※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
子育て・グッズ

最近ベビーベッドの収納スペースの板が臭いです。2、3日で臭いが出てきました。何が原因でしょうか?

ベビーベッドについてです。
最近ベビーベッドの収納スペースの板(ベニヤ?)が臭いです💦ほんとここ2、3日で臭いが出てきました💦何なのでしょう💦??

コメント

ゆー

湿気ですかね?
どんな匂いですか?💦

• あいす

あいす

確かに最近湿度が高いです💦何とも表現し難い臭いです💦う〜ん💦すっぱいようなヤニのような💦

• 7月3日
  • ゆー

ゆー

んー…なんだろ…💦

どちらにしろ、湿気対策した方がいいですね(・ω・)ノ
    湿気吸ってくれる置くやつとか、除湿機とか…
    ここ最近の湿度は大人でも辛いですもんね💦

• 7月3日
  • あいす

あいす

そうですね💦ありがとうございます✨こまめに除湿するように心がけます😫この季節はほんと嫌です💦

• 7月3日
Rmama❤︎

湿気とかですかね?(−_−;)

• あいす

あいす

寝る前などクーラー除湿してるんですけどね〜💦

• 7月3日
  • Rmama❤︎

Rmama❤︎

湿気ぽいですね💦💦この時期ほんと嫌ですよね🤔

• 7月3日
  • あいす

あいす

やはり湿気ですかね💦ほんと嫌です💦今旦那から外してもらいました🙌やはり臭いの元はそれでした💦

• 7月3日
Arara

北側の部屋はすごく湿気がたまりやすいですし、この季節暑いしジメジメするし雨は降るしで大変です💧

• あいす

あいす

寝室は東側で朝は太陽が入っていいんですがね〜☺️日中その部屋にいないので湿気が溜まるんですかね💦新潟は湿気が多いんですかね💦

• 7月3日