※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとみさ🎀
妊活

人工授精で1人目、自然授かり2人目の方いますか?期間はどのくらいでしたか?2人目は自然で来るか不安です。

1人目人工授精して授かって2人目自然に授かった方いますか?✨💦
どのくらいの期間で来てくれましたか?👶🏻🌈✨
2人目考えているのですが今から2人目すぐ来てくれるのか?自然で来てくれるのか?不安で…🌀❤️💦

コメント

りえ♡♡♡

はじめまして
質問のコメントじゃないですが…💧
1人目人工受精で授かったと書いてありますが…何回目で授かりましたか❔❔私は、30日に6回目の人工受精をしました。今日無事排卵確認が出来ました。

• かとみさ🎀

かとみさ🎀

2回目で授かりました❤️人工授精した日と次の日仲良し予備でしましたよ💓だから人工授精で授かったのか予備で自然になのかは不明です😅💓💦

• 7月3日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

そうですよね😊
    私も早く妊婦さんになりたいです😭

• 7月4日
あ★き

二人目は自然に授かりました!
二人目を考えて避妊せずに仲良しし初めてからは、半年くらいでしたよ。
これは個人的な見解なのですが、子供が生まれると生活習慣が改善されませんでしたか?
朝は早く起きて朝食をしっかり食べて、三食ちゃんと食べるようになり、昼間は活発に動き、夜は毎日お風呂に入り早く寝る。
妊娠前では考えられない、健康的な生活に変わりました。なので、妊娠しやすい身体に自然となったのだと思います!
大丈夫だと思いますよ♪
あと、一人目の子に、次の子呼んでね~なんて言ったりもしてました(笑)

授かれるように祈ってます(^^)

• かとみさ🎀

かとみさ🎀

そうなんですね💓✨前向きになりました👍🏻🌈ありがとうございます😊

• 7月3日