はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃいたいのは1週間、そのあと1週間くらい軽いのがつづきました
あー
喉頭炎、辛いですよね😭
曖昧ですが薬もらってわたしは1日?でだいぶ治った気がします!
市販薬よりやっぱり処方された薬は効きが良かったです!
わたしはトローチも必須です!
あと喉が痛い時は
うがい薬、のどぬーるマスク
はちみつの飴
子どもがいるとなかなか難しいですが
喋らないが1番です💡
早く良くなりますように…
ママリ🔰
めちゃくちゃおなじ状況です。喉が激痛です😭😭辛いですよね、もう2週間経ってるのに😭
コメント