※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちは、中期の時期は少し型になります。食物残渣も見えることがあります。

汚い話しですみません。
離乳食中期の赤ちゃんのうんちってどんなですか?
ゆるいですか?少し型になってますか?
食物残渣が見えたりしますか?
おしえてください◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

コメント

re.mama

緩い時もありますし
大人の❔って時もあります😅
食べ物形で残ってる時もありますよ(^^)

COCORO

形になってる時もあれば、それに比べたらゆるい【下痢とかじゃないですけど】そんな時もあります😊✨🍀食べ物がそのままでてきます。

最近はほうれん草とか、さやいんげんとか人参とかのみじん切りですね😂✨塊ででたら…あらぁ♪今日はお兄ちゃんウンコやね(笑)って子どもに伝えちゃいます😳🍀

まめ太まま

うちはそんなに食べがいいわけではないのでまだ母乳に頼ってますが、うんちの形状はぼてっとした感じ?でまとまってますが形にはなってない感じです😅
人参とかそのまま出てきちゃいます。

ri.03

よく食べてくれる日が続くと、大人のうんちの柔らかめバージョンみたいになります笑
あまり食べないと、下痢までは行かないけど、、みたいなうんちです!

人参のみじん切りとかそのまま出てきたりします( °_° )笑っ

サリー

皆様有難うございます!
うちの子が人参とかそのまま出てくるので不安でした◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
皆様同じ感じなので安心しました!
ありがとうございます!