※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かしつき
子育て・グッズ

娘が急に寝るときに泣き始めるようになりました。理由が分からず困っています。

娘が昨日から急に寝るとき泣きじゃくるようになりました。
何でしょう?これ?
今までは、お風呂後、『ねんね』と自分から言って一緒に寝室へ行き寝ます。なかなか眠れない時はベッドでゴロゴロしたり、私にちょっかい出したりして時間はかかりますが機嫌良く寝ます。
なのに、昨日から急に、同じ流れで寝室に行って横になると泣き出し、またリビングに行けみたいな感じで行くと『ねんね』と泣きまた寝室に行くという感じで何往復もします。
一体なにがしたいのか全く分からず最後は泣いてても無視して寝たふりするとしばらくして諦めて寝ました。
なんなの‼️って思いながら娘の指差す方に行きますが分からず。
なんなんでしょうね?

コメント

まる

うちもまさに今日それです!暑いのかな?汗疹がかゆいのかな?喉乾いたのかな?いろいろ考えてますが、めちゃくちゃ泣きます。今はわたしの股の間で寝ちゃいましたが笑
今日は出掛けてお昼寝できなかったから疲れすぎてるのかなー、本人も何がなんだかわからないけど泣きたいんだー!!って感じです。
回答になってませんが同じだったので💦

• かしつき

かしつき

ありがとうございます!
    うちも今日は昼寝が短かったんで眠すぎて訳分からなくなったのかもしれません。
    でも今までは無かったんで汗疹が痛いとかかな?
    まだ言葉が分からないので、結局最後は無視になってしまいます😓

• 7月3日