大学の時の友達がうざすぎる😂遊ぼうと頻繁に連絡は来るんですが、これっ…
大学の時の友達がうざすぎる😂遊ぼうと頻繁に連絡は来るんですが、これって自尊心満たすために良いように見下されてますか?
2年ほど前に、都内から地元へ引っ越しをしました。
それ以来、その友達から定期的に連絡が来るようになりました。
その連絡が
「〇〇(大学時代同じ学部だった子)の結婚式一緒に行こ〜」
⇨私招待状来てない、遊ぶほど仲良く無いし自分の結婚式にも呼んでない、知らんがな
「最近、〇〇子供生まれたね!一緒にお祝い行こう?」
⇨その子と卒業以来会ってない、お祝いなんてあげる予定もない、知らんがな
「最近大学の子は誰と遊んでるの?私はこの間〇〇と遊んだよー」
⇨私が誰と遊んでるか知ってどうする、子供もいるし地元の友達と楽しく遊んでるよ
「今日〇〇たちで集まったんだけど、何でいなかったのー😭?」
⇨誘われてない、こちとら子供もいるし、そのメンバー別に仲良くない、知らんがな
って感じの内容が多くて、うざすぎます。
私がその子たちと遊ぶほど仲良くないのも知ってるはずです。
逆に、その子が仲良くない大学の友達と遊んだことを知ると、「私は最近〇〇と遊んだんだけど、最近〇〇とも会ってる?」って、私が別に仲良くない子の名前を出してマウントなのか?聞いてもないのに被せてきます。
こういう子って何なんでしょう。ストレスなのでフェードアウトするつもりが、頻繁に遊ぼうの連絡くるし、毎回こっちまできてくれるし、何がしたいのか意味わかりません
- はじめてのママリ🔰(妊娠27週目, 1歳8ヶ月)
はじめてのママリ🔰
ん?天然みたいな感じ?
自分の友達とママリさんも仲良しだと勘違いしてるたけかな?
と思いましたが。。
ママリさんも含めてみんなで仲良くしたいみたいな😊
その人が誰かと遊んだ事が自慢に聞こえる感じですかね??
コメント