娘が2回手足口病にかかり、症状が出ています。熱は下がり、食欲も戻りつつありますが、早く良くなってほしいとのことです。3日ほどで改善するでしょうか?
こんばんは!
娘→旦那→娘と
2回手足口病なっちゃいました。
一回目は軽くて済んで
今回昨日から湿疹
ミルク飲めずで愚図り中。
土曜日に予防接種して40度出て
日曜から手足口病の症状が出て
38度以上が今日の朝まで続きました!
やっとお熱下がって、
機嫌ずっと悪いわけでもなく
泣きながらもアクアライトは
一本飲めてパン、ゼリー、桃
食べれる状態です。
3日くらいしたらマシになりますか?
愚図りはいいんですが
早くよくなってほしいです(´`;)
- ぽえもん(11歳)
ともちゅん
子供の回復は早いですよ〜^_^
飲めれば大丈夫です^_^
ぽえもんさん疲れてませんか??大変でしたね(。-_-。)
お疲れ様です。
子供さんもかわいそうですがぽえもんさんにうつらないように⭐️
うめもも
手足口病って何回でもうつるから厄介ですよね( ̄∇ ̄)
口の出来物がなくなればだいぶ良くなりますよねー!
頑張れー!!
ぽえもん
寝る前はやっぱいたそうで座薬いれましたが、何回も泣きますね〜(´`;)
子供のため、ガンバらなくちゃです!!
口内炎できてこちゃったw
恐ろしいw
ありがとうございます(′ᴗ‵)♡
ぽえもん
ほんとびっくりですw
もうやめてくれーですw
このままミルク卒業企んでる私♪(´ε`)
前向きに頑張ります!
ありがとうございます✩°。⋆は
コメント