※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽえもん
子育て・グッズ

娘が2回手足口病にかかり、症状が出ています。熱は下がり、食欲も戻りつつありますが、早く良くなってほしいとのことです。3日ほどで改善するでしょうか?

こんばんは!

娘→旦那→娘と
2回手足口病なっちゃいました。

一回目は軽くて済んで
今回昨日から湿疹
ミルク飲めずで愚図り中。

土曜日に予防接種して40度出て
日曜から手足口病の症状が出て
38度以上が今日の朝まで続きました!

やっとお熱下がって、
機嫌ずっと悪いわけでもなく
泣きながらもアクアライトは
一本飲めてパン、ゼリー、桃
食べれる状態です。

3日くらいしたらマシになりますか?
愚図りはいいんですが
早くよくなってほしいです(´`;)

コメント

ともちゅん

子供の回復は早いですよ〜^_^
飲めれば大丈夫です^_^

ぽえもんさん疲れてませんか??大変でしたね(。-_-。)
お疲れ様です。
子供さんもかわいそうですがぽえもんさんにうつらないように⭐️

うめもも

手足口病って何回でもうつるから厄介ですよね( ̄∇ ̄)
口の出来物がなくなればだいぶ良くなりますよねー!
頑張れー!!

ぽえもん

寝る前はやっぱいたそうで座薬いれましたが、何回も泣きますね〜(´`;)
子供のため、ガンバらなくちゃです!!
口内炎できてこちゃったw
恐ろしいw

ありがとうございます(′ᴗ‵)♡

ぽえもん

ほんとびっくりですw
もうやめてくれーですw

このままミルク卒業企んでる私♪(´ε`)
前向きに頑張ります!
ありがとうございます✩°。⋆は