妊活 排卵検査薬を使って妊活中です!7/2の夜と7/3の朝陽性で、7/3の夕方は陰… いつもお世話になっております!排卵検査薬を使って妊活中です!7/2の夜と7/3の朝陽性で、7/3の夕方は陰性でした。排卵は7/4頃でしょうか?娘がいるので2人目は男の子がいいなぁとなんとなく思っていますが、あまり気にせず今日もタイミング取るべきでしょうか?排卵当日を狙って明日にすべきでしょうか?ちなみに7/1と7/2はタイミング取りました! 最終更新:2017年7月3日 お気に入り 排卵検査薬 排卵 男の子 陰性 陽性 2人目 妊活 男 ひよーーーーーり(8歳, 8歳, 12歳) コメント おすすめのママリまとめ 検査薬・陰性・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント