※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよーーーーーり
妊活

排卵検査薬を使って妊活中です!7/2の夜と7/3の朝陽性で、7/3の夕方は陰…

いつもお世話になっております!排卵検査薬を使って妊活中です!7/2の夜と7/3の朝陽性で、7/3の夕方は陰性でした。排卵は7/4頃でしょうか?娘がいるので2人目は男の子がいいなぁとなんとなく思っていますが、あまり気にせず今日もタイミング取るべきでしょうか?排卵当日を狙って明日にすべきでしょうか?ちなみに7/1と7/2はタイミング取りました!

コメント