※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
子育て・グッズ

1か月半の男の子のママです。新生児いきみで出べそになり、声を上げることがあります。普通のことでしょうか?皆さんの経験を教えてください。

すみませんが教えて下さいm(__)m
一ケ月半になる男の子のママです。新生児いきみというのをよくする子なんですが
それによって出べそになってきました。また、生後一ケ月経たないうちから、あ〜、う〜、とか叫ぶ感じがあるんですが普通のことなんでしょうか❓わりと頻回に声を上げます。皆さんはどぅでしょうか❓ヨロシクお願いしますm(__)m

コメント

上原

うちの子もでべそでした(´▽`)ノ
唸るたびにぽこっと出てきて…
出産した病院から1歳頃には治るから気にしなくていいよと言われてました。
が、予防接種に行った小児科からはそのうち治るとは思うけど押さえとこう!と言われ、ガーゼを丸めた玉をおへそに詰めてテープで固定してもらいました。
それを1週間ほど続けたらおへそは引っ込みましたよ(⌒▽⌒)

唸り声については、生後2週間ぐらいから、ん〜〜、うーー!とよく叫んでました(笑)
でも2ヶ月すぎからおさまって、もうすぐ3ヶ月の今は全くうならなくなりましたよ(^O^)

ゆうママ

あ〜よかったですぅ😓
なんだか安心します
ありがとうございます
m(__)m
しかし鳥獣みたいですょ💧