そらまま
泣いたら何回も授乳してました!
ママリ
泣いてたけどずっと抱っこはしてなかったです!泣かせてましたー!
にゃこれん
同じでした。
昼間は、泣いてない時は抱っこしないようにしていました。(つい抱っこしたくなりますが!)
おくるみとか試してみても良いかも。(部屋は涼しくして)
この世に発生した時から、お腹の中の温かい場所に入ってて、ぬくもりがあって、ゆらゆら揺れてて、ママの声や体が近くにあった環境に比べて、何もない今の世界は不安なのかもしれませんね
この世に少しずつ慣れていく修行ですよね
朝の7時まで抱っこし続けた日もありました。
あれは辛かったです。。。
コメント