洗濯機で衣服に髪の毛がつくことはありますか?ゴミ取りネットでは髪の毛は取れないのでしょうか?洗濯機を替えるべきか悩んでいます。
アホな質問でごめんなさい!!
洗濯機回して終わっほす際、みなさんのご家庭も衣服に髪の毛がついているなんてことありますか?下着とかにも付いてたりすることありますかね?:(;゙゚'ω゚'):
ゴミ取りネットでは髪の毛ってとれないんですかね?(((^^;)
あんまり意識してなかったのですが
こないだたまたまきづいて( 笑 )( 笑 )
よろしくお願いします~m(_ _)m 洗濯機替え時なのかな??(・∀・;)
- うさぴょん(8歳, 10歳)
コメント
おみ
たまにありますね!
洗濯物の量に対して水の量が少ないと特に毛とかタオルの毛羽立ちや汚れが他の洗濯物に付いて落ちにくい気がしますね💦
なのでタオルや黒いものを洗う時は水多めに洗っています!
マァム
どこかに挟まってたりすると取れてないので気づいたら手で取り除き干して乾いたらコロコロかけてます!
-
うさぴょん
なるほど!ありがとうございます!!
ゴミネットあるのになんで髪の毛付いてるんや~!!ってなってました( 笑 )( ∩ˇωˇ∩)洗濯機も完璧なわけでは無いですもんね!( 笑 )どっかに引っかかってたりすればそれが回って…とかありえますもんね( 笑 )ありがとうございます!- 7月3日
ノンさん
髪の毛付いてます!
特に、長いと洗濯機のネットではキャッチしてくれないみたいで、、、
洗濯機の種類にもよるのかもしれませんが、今年パナの洗濯機に買い換えましたがキャッチしてくれません( ;∀;)
-
うさぴょん
キャッチしてくれないんですね!
そうなんですよ!!!長い髪の毛です!( 笑 )( 笑 )( 笑 )下着とか内側とかにも付いたり( 笑 )なんでここに髪の毛?!みたいになったりよくしてて( 笑 )( 笑 )やっぱりあるんですね~、納得できました!うちのはもう何10年もの洗濯機なのでボロボロですねwwwww新しいのにかえ変えてもキャッチしてくれるわけじゃないこと知れてよかったです!- 7月3日
うさぴょん
あ!!水の量ですか!!!うちの母が節約してよく水の量すくなめで!っていうんで少なめにして洗ったりしてるんでそうかもしれないです!納得しました☆*。☆*。☆*。ありがとうございます!