すごく今更なことに気付いてしまったんですが、私の職場では急なお休み…
すごく今更なことに気付いてしまったんですが、私の職場では急なお休みの日は代わりの人を絶対に自分で見つけなきゃいけないんです。
代わりを見つけたら後日勤務変更届を出さないといけないんです。
厨房で働いており事務の人も施設長も厨房のことは基本ノータッチです。
それもあり今まで急なお休みの日は出れそうな人に電話して出てもらって終わってました。
で、明日もお休み(子供の体調不良)をもらおうと思ってて一緒に働いてる人に事情説明して休みたいです(代わりがおらずシフト的には休んでも大丈夫かなと思ってます)って連絡しようと思ってます。
これって施設長や事務の人に連絡しなくてもいいですよね?
今まで代わりの人見つけたら出てもらって後日勤務変更届を出して施設長や事務の人に連絡せず休んでましたが何も言われたことないです。
いいですよね?
施設長も事務も厨房のことを完全に下に見てるし興味ないしノータッチです。
もう今月いっぱいで辞めるので何かいわれても、あーすみませーんって感じでどうでもいいって思ってます笑
- はじめてのママリ🔰
コメント
ラティ
問題ないと思いますよ、届けとして出してますし😊
こちらの職場もそんな感じです。
はじめてのママリ🔰
本当ですか!?
明日一緒に働いてる人に電話します💦
うちの施設長なんかは誰が出勤してるとかも把握してなさそうですし😂
ラティ
直属の上司は知ってるほうがいいかもですが(厨房長的な?🤔)
恐らく 自分らの部署しか把握してないと思います笑
名前はしってても。