※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロペうさぎ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子の体型に合うバスチェアを探しています。リッチェルのふかふかバスチェアは使えるでしょうか?経験者の意見を聞きたいです。

ふっくらムチムチ体型の9ヶ月の息子がいます。体重も10.5キロあります。リッチェルのふかふかバスチェアを購入しようか迷っています。某、◯◯本舗のディズニーの絵のバスチェアを購入したところ太ももが可哀想でお風呂で使えませんでした。室内ではなんとか洋服が着すべりにりなって使えました。ムチムチ体型の でも使えてますよ〜という肩いますか?
もしくはキツかったなどお話し聞かせてください。

コメント

こうたん

リッチェルのバスチェア使ってました(^^)お風呂じゃなくて外出用ですが(^o^;)ムチムチな息子でも余裕で座れてましたよ(^^)家の子凄く足がムチムチ君でした!

• ロペうさぎ

ロペうさぎ

外出用に使われてたんですね。
    うちもバンボはきつくてダメなので、使えそうかもしれません(^◇^)

• 7月3日