※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
妊活

着床出血はいつまで続くか、生理が早く来て少量の出血がある場合、検査薬の反応はまだか、生理予定日前に陰性の検査で出血があった場合、これが生理かどうか気になる。

着床出血というのは いつ頃まで続くものですか??
2日早く生理がきた?と思ったものの…いつもとは違い…出血ではあるのですが ごく少量で…
今検査薬を試したところで この段階では反応はないものなのですか??
7/3生理予定日で その前に6/30のフライング検査では陰性でした。そして7/1夜に出血…??
やはりこれは生理なのでしょうか…??

コメント

着床出血ありましたが、1度だけ、赤茶色のおりものが出たきりで終わりました。
生理予定日の2、3日前だったと思います。すぐに検査薬しましたが、薄くですが陽性になりました。

• mai

mai

お返事ありがとうございますm(_ _)m
    検査薬で妊娠しているかどうかわかりそうですね(Ü)
    ありがとうございます!

• 7月3日

生理予定日あたりに1日だけ着床出血ありました。生理1日目と間違えるほどの量でしたがサラサラしてて匂いもなく、あと生理痛が全くなかったので当日にチェックワンファストで検査したら陽性出ました。
次の日から茶オリになりました。

• mai

mai

お返事ありがとうございますm(_ _)m
    チエックファストですね!
    生理痛は私もなく…やはり試してみようかと思います(Ü)
    ありがとうございます!

• 7月3日
ゆき(o^^o)

体温はどんな感じなんですか?