今病院の領収書をまとめているのですが、診療明細書も置いておいたほう…
今病院の領収書をまとめているのですが、診療明細書も置いておいたほうがいいんでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(生後2ヶ月, 1歳2ヶ月)
コメント
三児のママ
明細書は捨ててます🙋🏻♀️
はじめてのママリ🔰
先進医療補助とか申請するなら取っといた方がいいかもです。
たまたま捨てないで助かったことがありました。
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
やっぱり念の為置いておきます😊- 2月24日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!