※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が激しく動いて唸り叫ぶのは苦しいのか心配です。他の子と違うと感じ不安です。

もうすぐ5ヶ月になる息子のことです。
1日中寝返りをうったり手足をかなり激しく動かしながら唸ったり悲鳴のような叫び声をあげています。。
おもちゃを見せて遊んでもそんな感じで、、抱っこしてる時以外はとにかく唸り叫び手足を動かしまくってます。。

これは何か苦しいのでしょうか。。
大丈夫なのでしょうか??

元気な証拠と思いたいのですが先日会った検診の時の同じくらいの子とは全然感じがうちの子は違う気がして不安になりました。。

コメント

Mmmm

うちの息子もそんな感じですよ!
特に泣いたりしないので
ただ元気がいいんだろーなと思って
見守ってます٩(^‿^)۶(笑)

Hina mama💕

うちもバタバタキャーキャー言ってますよ😊

楽しそうに一人で遊べるようになったんだなーって思いながら見てます(笑)