コメント
はじめてのままり🔰
ああああすっこぐお気持ち分かります…😭😭
わたしも今もまさにそうで、心配でストレスで蕁麻疹出てます😭
こどもは喘息症状が今ひどくて…発作出ると見ていられず、情けないですが涙とまりません😭
はじめてのママリ
本当に分かります。同じです。
些細な事も全部重病に繋げてしまい、しんどくなります💦
こんな毎日じゃ身が持たないと思いながらなんとか生きてます。
大袈裟ですみません・・
-
ママリ
返信遅くなりすみません。
些細なことってどんなことですか?
私は熱出たら白血病などとりあえず怖い病気ばかり考えます- 3月23日
ママリ
私も同じです!!!!
ちょっとほっぺが赤いだけで、病気?目が痛いと言ったら角膜!?
飲んでる薬は大丈夫?
風邪が治らないと免疫に問題?
毎朝なにかないかドキドキします。
子育て楽しんでいる人が羨ましいです😣ゆったりした気持ちで過ごしたいです💦
-
ママリ
同じ方いて嬉しいです泣。
風邪治らない時の免疫に問題?はすごくわかります。。。うち平熱高い?からずっと微熱なんじゃないか、とか心配で心配で。もう本当に毎日がつらいです。。。- 4月6日
-
ママリ
私も共感できる方がいて嬉しいです😭毎日つらいですよね。。子供の健康に不安があったら永遠に検索したりで他の事が手につきません。。風邪が治ってもしばらく熱をはかったりしてしまいます。。頭の中は不安ばかり。。
お互い頑張りましょう😣- 4月6日
ママリ
同じ方いて嬉しいです、、、私も症状みても、症状なくても考えたりするだけで涙出ます。。。
喘息以外でも普段心配になったりしますか?
はじめてのままり🔰
なります!
ちょっと目やにたまってるとか、肌荒れとか。
心配ですよね😭