一年生です。集団登校はないです。下校は1人で帰ってくるんですが、登校…
一年生です。
集団登校はないです。
下校は1人で帰ってくるんですが、登校はまだ途中まで送ってます。
来てほしいみたいで、もう1人で行くと言うまで送るつもりですが、たまにめんどくさくなる日があり1人で家から行って欲しいと思ってしまいます。
今だけだと思うけど、家から行ってほしいなーと思う日もあるって感じです。
今日は、家から1人で行ける?と聞いてみたけどうーん、、、って感じだったのでついていきました。
- 初めてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
朝はバタバタして大変ですよね💦
帰りは家に帰れる嬉しさで1人でも平気なんですかね🥹行きはやっぱり気分も乗らないし心細さもあるんでしょうね🥲
なな
ちょっとずつ距離を伸ばすとかどうでしょう??気づいたら家から通ってた!みたいな、、、!
コメント