はじめてのママリ🔰
なんとも判断しづらいかな😓
私も子供の分のお菓子やジュースはよく色んな方からいただくので💦
子育て頑張ってるね!子供ちゃんにも良かったらあげてね😊
みたいな感じです。
バナナ🔰
それだけだと何とも、、、ですね💦
そんな気はなくても「お子さんの分もどうぞ」みたいな話はよくあることなので。
あとはその時のシチュエーションだったり、それ以外の時の対応にもよるかな?って感じです。
はじめてのママリ🔰
なんとも判断しづらいかな😓
私も子供の分のお菓子やジュースはよく色んな方からいただくので💦
子育て頑張ってるね!子供ちゃんにも良かったらあげてね😊
みたいな感じです。
バナナ🔰
それだけだと何とも、、、ですね💦
そんな気はなくても「お子さんの分もどうぞ」みたいな話はよくあることなので。
あとはその時のシチュエーションだったり、それ以外の時の対応にもよるかな?って感じです。
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント