コメント
退会ユーザー
中1-高1まで付き合ってた子と
高3の時によりを戻そうと話してたら
あくる日に結婚すると言われ
ずっとずっとモヤモヤしましたし
むしろ泣きました(笑)
高1から大2まで付き合ってた子
(高3の時に半年程別れてた)は
まだ引きずってるので
結婚するって聞いたら切なくなって
泣いてしまうかもです😅
でも付き合ってないとかだけなら
そういう心境なったかなー🤔
もしかしたら私とは違うモヤモヤですかね🤔
退会ユーザー
中1-高1まで付き合ってた子と
高3の時によりを戻そうと話してたら
あくる日に結婚すると言われ
ずっとずっとモヤモヤしましたし
むしろ泣きました(笑)
高1から大2まで付き合ってた子
(高3の時に半年程別れてた)は
まだ引きずってるので
結婚するって聞いたら切なくなって
泣いてしまうかもです😅
でも付き合ってないとかだけなら
そういう心境なったかなー🤔
もしかしたら私とは違うモヤモヤですかね🤔
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
otukarehchan.
引きずってるから切なくなったりするんですね😢💧私も未練なのかなんなのか自分でもわからない感情です