※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

本当に意味がわからないんですが、何故か私の夫が大谷翔平のいとことい…

本当に意味がわからないんですが、
何故か私の夫が大谷翔平のいとこという噂がたっています。

最近地元の工務店で家を建て引っ越したばかりで、
4月から引越し先の地域の保育園に転園します。
その転園先のママたちの間で、
私の夫が大谷翔平のいとこという噂がたっているそうです。今の保育園のママ友が転園先のママと仲良しらしく、事実確認が回ってきたそう。
勿論完全に違います。
私たち夫婦は性が同じと言うだけで、自分達から大谷翔平の親戚と言ったことなんてもちろんありません。
しかも、それを家を建ててもらった工務店が大谷翔平のいとこと言いふらしてるみたいなんです。

しかも車が盗難されやすい車なんですが、
その車を停めるためのガレージも防犯の為に付けたのに、
その中に何の車種が入るのか、
家が建つ前に工務店が近所に言いふらしてたみたいです。
家がたち終わる前に言いふらしてたようです。(証言あり)

さらに、大谷翔平のいとこだから、その車も大谷翔平に買ってもらった。とかまで言われています。

全てが工務店から聞いたんだけど…を枕詞に出回っている噂だそうです。

なんなんですかもう…

まず、大谷翔平さんに失礼過ぎます。
それに、夫が翔平さんのいとこだとしたら、圧倒的に身長が足りなさ過ぎます。
車の車種については工務店にしか言ってなかったのに出回っている点から、工務店だと確信していますし証言もあります。
転園先で目立ちたくなかったのにこれで萎えてます。

これ、明日工務店に事実確認の電話入れてもいいですよね…?

コメント

はな

そんなことあるんですね…ひどすぎますね😨
電話入れていい案件です!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    酷いですよね…
    顔も知らない人達の間で、こういう根も葉もない噂されると本当に滅入ります…😔

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

工務店バカすぎませんか?
頭おかしいです😅
証拠集めて訴えて欲しいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    訴えてもそれに対応する対価が絶対見合ってなさそうでしんどいです…
    けど強気で行きたいです

    • 1時間前
T

もうクレームもんですよね。
社長とか上の人に話すレベルだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    地元の県のみで活動している小さな会社で、もしかしたらその社長が張本人の節が濃厚なんです…
    もうほんとに勘弁して欲しいです…😔

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

電話も録音しておいたほうがいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    証拠絶対に必要ですね!録音します!
    電話代さえ勿体ないと思えるバカバカしさ😭

    • 1時間前
ママリ

ごめんなさい、爆笑しました🤣
主さんの文章力が凄すぎて笑笑
圧倒的に身長が足りなさ過ぎます
パワーワードすぎます笑笑

で、本題ですが酷すぎですね。
こんな話聞いたことないです。強気でクレーム入れましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しんでもらえて良かったです(*^^*)
    私も初め聞いた時、え?あ?ネタ?
    って感じでした。ホントナニコレ
    出身地も違いすぎるのに神の親戚括りされて、私たちが翔平さんに訴えられるんじゃないかってヒヤヒヤしてます🥶

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    仮に大谷翔平の耳に入っても訴えたりするような人じゃないですよあのお方は😂だって水原一平さんのことだって騒がなかったですし。笑

    工務店の人ひどすぎますよ本当😱💦
    証言してくれたのが誰なのかも言っちゃっていい気がします。誤解解けるといいですね🥲

    • 59分前
はじめてのママリ🔰

身長足りなくて笑った🤣

工務店から聞いたんだけどと噂が回ってる事や、家着つ前から車の車種が出回っていて明らかにおかしい事など全然言っていい状況だと思います。