※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

公園遊び後、お風呂は必要ですか?午前中遊んだ後、お昼寝で汗をかいたら夜も入れたい。公園後は着替えて手洗いが良いか悩んでいます。公園後にお昼寝すると布団が気になります。皆さんはどうしていますか?

公園で遊んだ後、家に帰ったらすぐお風呂に入れますか?(*бωб*) 

砂とか投げて顔とか首とかに砂埃とかついてますよねー?(´・д・`)

でも午前中に公園行ってお風呂入って
また午後遊んだり、お昼寝で寝汗かいたりしたら
夜もお風呂に入れたいですよねー?(´・д・`)

午前中に公園で遊んだ後は着替えて手洗うぐらいでいいんだろうか(´・д・`)

公園行ってお風呂に入らずそのままお布団でお昼寝とか
布団が汚れそうでちょっと気になります(´・д・`)

みなさんはどんな感じなのでしょうか(*´ー`*)

コメント

pooon

砂が凄いので軽くシャワーで流してそのまま水遊びさせてます!
夜はまた、お風呂入れてますよ😊

  • のん

    のん

    おぉ(*´ー`*)
    やっぱりシャワーぐらいはしたほーがいいですよね☆
    入れすぎなんかなー(´・д・`)とか思ってたんです(*´ー`*)

    • 7月3日
  • pooon

    pooon

    砂まみれの足で家中走り回ったりされるのも嫌なのでw
    それにこの時期汗かきまくるので
    汗疹にもなりやすいので><

    • 7月3日
  • のん

    のん

    ですよねw(*´ー`*)
    汗疹!あせもにも気をつけないとダメですねっ>_<
    ありがとうございます☆
    お風呂入りすぎてまたお風呂(;゜0゜)またお風呂(;゜0゜)ってなって何かよくわからなくなってたんです(*´ー`*)
    みなさんがどんな感じなのか知れて良かったです!!

    • 7月4日
あんちゃんまん

公園から帰ってきたら半裸でプールで水浴びさせちゃいます😊✨
そしてお昼食べるときはシャツだけで食べさせて、お昼寝して起きたらおやつ食べてお散歩で汗かいたらまたプール。

疲れて夜こてっと寝るしいいですよ(^_^)

  • のん

    のん

    プールいいですね!ヽ(。>▽<。)ノ
    プールはないのですが!ベビーバスに水張ってベランダで遊ばせてみます☆
    ありがとうございます(*´ー`*)

    • 7月3日
まぁ

潔癖では無いのですが公園や汚れた場合は即お風呂へ連れていきます☺
ついでに今はクロックスなのですぐ乾くので靴もお風呂へ直行です(笑)

  • のん

    のん

    私も潔癖ではないのですが
    何か気になってしまって(;゜0゜)
    自分が小学生の時とかは公園とか道路で座った服のまま家のソファーとか座ってたのに^^;
    クロックスですかー☆^o^
    靴のままお風呂へ直行いいですね!
    靴もついでに洗えますね(*´ー`*)

    • 7月3日
  • まぁ

    まぁ

    分かります(笑)❗私も普通にソファーに座ってました(笑)
    話は変わりますが(^_^;)私の母親に結婚して子供が生まれてからの激変ぶりを見て私が部屋を片付けてる姿を見て『まさか○○がこんなに片付けするなんて(^-^;』って苦笑いされたくらいです(^_^;)))

    • 7月3日
  • のん

    のん

    そーなんですね!笑
    やっぱり子供が産まれると変わるんですね(*´ー`*)

    • 7月3日
deleted user

帰ってきてからシャワーして、夜もまたお風呂入ります。
夏場は朝昼晩1日3回くらい汗流す日もありますよー。

  • のん

    のん

    暑いですもんねー(´・д・`)
    やっぱり汗かくと気持ち悪いし
    流した方がいいですよね!^ー^
    ありがとうございます☆

    • 7月3日