子供がもらう病院の薬は効果があるのでしょうか。鼻水や咳がひどくなり、薬を飲んでも改善しません。
子供がもらう病院の薬効きますか??
鼻水や咳でいつも薬を貰ってるんですが
全然良くなりません!
鼻水が出始めたな。って頃に薬を貰うんですが
飲んでる間もどんどん酷くなります
- はじめてのママリ🔰(1歳11ヶ月, 3歳10ヶ月)
すぅー
効いてます!
鼻水の薬といっても排出を促すものなら止まらない、むしろ増えるので効果は感じにくいかもですね
咳のテープは意味ないなと思ってたのですがこれは気管支のうえに貼ったら効きました💦
指定の場所ならどこでも効きは一緒って説明されたんですけどね…😂
はじめてのママリ🔰
気休め程度ですね!
鼻水のくすりとかは鼻水を出やすくする作用があるので一時的に増えますね
N
効果を感じたことないです😂
バナナアイス🍌
薬が終わる頃に効いてきたか?って感じます。
はじめてのママリ
鼻水全然効きません💦
はじめてのママリ🔰
効かないですよね?
わたしも疑問に思ってましたー!
抗生物質じゃないし、飲まなくてもいいか??って😅
コメント