実母と同居し、夕飯に文句を言われることに悩んでいます。育児中で多くは作れず、他の家庭に口を出さないでほしいです。怒ってもいいでしょうか。
実母と敷地内同居しています。
毎日来て夕飯のチェックをされます。
そして文句を言ってきます。
足りない、これしか作ってないのか、まずそう、こんな栄養のないもの、母親なんだからしっかりしろ、旦那さんがかわいそうと大騒ぎします。。
育児をしながらなのでそんなに多くは作れず生協を利用したりしています。
おかずをどんどん持ってこようとしますが、それもそれでできない親と言われているようでつらいです。断れと夫にも言われます。
まず他の家庭に口を出さないで欲しいんです。
一回いい加減にしてくれ、口を出すなと怒ってもいいもんでしょうか。
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
怒っていいです!
人の家庭に口出すなと💢
ママリ
ご主人さんも言ってくれてるんですね😣なら全然言って良いと思います!
-
はじめてのママリ🔰
ですよね!
- 2月23日
はじめてのママリ🔰
旦那さんから強めに断ったり怒ったりお願いできませんか?💦
面と向かって言うのも疲れますよね😣
-
はじめてのママリ🔰
夫は全く頼りになりませんでした笑
- 2月23日
-
はじめてのママリ🔰
そうでしたか😭
ぜんぜん怒っていいと思います、今まで我慢されていて器が大きいですね😭😭- 2月23日
はじめてのママリ🔰
ですよね!おこります!