※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

同性の子どもが続いた方に、4人目や5人目の性別について教えてほしいです。女の子も育ててみたいという気持ちがあります。

3人産んで3人とも男の子でした!
同じ様に同性が続いた方4人目、5人目の性別も同じでしたか?
健康に五体満足で産まれてくれれば性別なんてどちらでも良いのですが、欲を言うと女の子も育てて見たいなぁ~可愛いお洋服着せたり大きくなってからショッピングしたり憧れるなぁ~…と😅

コメント

はじめてのママリ🔰

知り合いのおうちが上二人男の子で3人目…って思ったら双子の男の子だったらしいです

はじめてのママリ🔰

私の家族が、上に兄3人•姉•私(男男男女女)の兄妹構成です!

✩sea✩

私の知人で、4人男兄弟が2組、5人男兄弟が1組、3人男で4人目女の子が1組、4人男で5人目女の子が1組、です!

り

職場の先輩のお子さんが女女女男です!

はじめてのママリ🔰

1〜5人目まで同性でした😂
6人目とくに産み分けとかもしてないですが違う性別になりました!