※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
家族・旦那

旦那と色々ケンカはするけど、久しぶりにかなりムカつきました。ムカつ…

旦那と色々ケンカはするけど、久しぶりにかなりムカつきました。
ムカつきすぎて家出しようかと思いました。
とにかく家に一緒にいたくない!と思ってわざと娘をおいて旦那と2人にして3時間くらい逃亡しようかと思いました。
ずっと娘と2人っきりがどんなに自分の好きなようにできないか、好きなように寝れないか…
結局家出も遠出もしなかったんですが、みなさんはわざと娘をおいて旦那と2人っきりにさせた時ありますか?
用事があって預けることはあっても、わざとおいて行ったことがあるか、です。
私も用事があって旦那に預けることはあります。
ですが、今回初めてわざと2人っきりにしようかと思ったんですが、やっぱり預けるのとは気持ち的に違うし、娘はなにも悪くないのでなんだか娘がかわいそうになって辞めました…
娘は旦那と2人でも楽しくいるので変わりないんですが、私の気持ちの問題というか…
みなさんはありますか?

コメント

ぱるたん

私はあります!
15分だけでしたけど…
せいぜい出来て15分だけです。

もう知らん ってゆうて飛び出しました
子供にはなんの罪もないので
子供の好きなメロン買って帰りましたけど

  • ぴお

    ぴお

    15分ですか!
    また再発ケンカ中。
    もう嫌すぎる。
    私も今1人でスーパーに来ちゃいました。

    • 7月3日
  • ぱるたん

    ぱるたん

    15分でした笑笑

    今はぶつかる時期かもしれないですね‼︎

    • 7月3日
愛

私もそぉいう時期がありました‼
毎日家事と子育てで凄く大変で。
お腹に8ヶ月の子供もいるのに10ヶ月の子を抱っこしてご飯作ったり。

でも子供置いていく勇気は私にはありませんでした。
出ていくなら子供も連れていきます!

ただ今回色々動きすぎて、無理しすぎて切迫早産でもぉ一ヶ月も入院しています‼
でも主人は別人のように変わってくれました
今まで1日子供の面倒を見ることがなかった旦那。
土日は旦那が面倒を見ているのですが
「今までごめん。何も手伝ったりしなくて。今回を通してどれだけ大変かよくわかった。これからはちゃんと手伝いする」と言ってくれて今では休みの日は公園連れていったりお風呂も一人で入れて、ご飯も作ってと一生懸命頑張ってくれています!

1日預けて見るのもいいかもしれませんね