※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

友達に赤ちゃんと一緒にホテルランチに誘われて困っています。移動や食事、トイレが心配です。どうしたらいいでしょうか?

友達にバス、電車に乗ってホテルランチに誘われています
8ヶ月の赤ちゃんを連れて行くとなると、どのようにして行けばいいのですか?
抱っこ紐で移動。食事、トイレは抱っこ紐したままなわけにはいかないですよね?
かといってバスの中はベビーカーだと邪魔になるし
困ってます😭

コメント

☺︎

ランチする店にベビーチェアがあるか確認、トイレも子供座らせる椅子ありますよね?!そこに座らせます⊂( ˆoˆ )⊃

ホテルランチってちょっとお上品な感じですかね?
もしそれなら泣いたりすると困るので私なら行けないです😖

もし行くならトイレの時はお友達に見ていてもらえばいいと思います。
食事中は隣で椅子に座らせるしかないかと…子供用の椅子があればいいですが、その当たりも確認しておいたほうがいいと思います❗

ママリ

バスの時は抱っこひもして、ベビーカーは折り畳んで行きますよ🙆
ホテルなのでベビーチェアはありそうですが、私なら確認します💡
そして、一応チェアベルトも持っていきますね✨
ベビーがなければベビーカーに乗せときます☺