コメント
はじめてのママリ🔰
オールインワン飯よくやってました!
ママリ
基本そんな感じです!
お皿洗うの面倒なので何品も用意してるの凄いな~って思います!
家族多いのでテーブル狭くて並べる場所がないっていうのもあります笑
-
はじめてのママリ
安心しました😂
SNSあげてる方、報酬あるからですかね…何種類もムリです💦
わかります!
洗い物増えるのも嫌で最近プレートになりました。笑- 2月22日
はじめてのママリ
同じ方がいて有り難いです🥹
種類作る暇がないです💧