※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊活

生理予定日5日過ぎても生理こず、検査薬で陰性。まだ早いかな。妊娠か気になり仕事に集中できない。数日後再検査し、陽性の方の話聞きたいです。

生理予定日5日過ぎても生理こず、待ちきれず検査薬してみたが陰性(T_T)まだ検査薬早かったかな。もぉ生理くるのか妊娠してるのか気になり過ぎて仕事も手につかないよー(;ω;)w
また数日後に検査薬試してみよ!陰性後、陽性になった方がいればお話聞きたいです!

コメント

⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

わたしは排卵がすごくずれてたみたいで
生理予定日から1ヶ月後
病院で妊娠発覚しました😶❤️
その間に2回検査して
陰性でした🙈💦
もともとは
全然不順ではないのですが
流産後の2回目のリセット待ちで
どうやらその時だけ不順だったみたいです😳😳😳

• ゆい

ゆい

そうなんですね!私も去年流産してるのでその可能性はあるかもです💦回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月3日
詩子

最終行為から2週間以上たってないならまだ可能性あるので数日後に試されてください!

• ゆい

ゆい

最終行為から3週くらい経ちます😅💦でもまた数日後試してみますね😁ありがとうございます(´∀`)

• 7月3日
  • 詩子

詩子

3週間ほど経つのですね。それでしたら妊娠ではなさそうです(´;ω;`)
    心配であれば病院に行かれるのがいいかなと思います。

• 7月3日
  • ゆい

ゆい

妊娠はないのですね💦期待してしまったので凄くショックです。このまま生理こなければ病院に行ってみますね!ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 7月3日
ななな

排卵日が確定じゃないならまだわからないですよ(^^)

• ゆい

ゆい

排卵日は確定ではないです💦もう少し様子みて、また検査薬試してみますね!ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 7月3日