里帰り中で、入院期間中に子どもがママ離れして寂しい思いをしています。入院後、元のようにママを好きになってくれるか不安です。同じ経験をした方はいらっしゃいますか。
里帰り中です。
1週間以上の入院期間と
ばーば大好きっ子になり
ママ離れあきらかです。笑
入院中のテレビ電話しても
「ママ 」って言わず
そっけなく
なんかすごく寂しいです。
同じように入院期間、里帰りなどで
ママ離れした方いますか?
元の生活に戻ったら前みたいに
ママ大好きになるのでしょうか
忘れられてそうで
ものすごく寂しいです。。笑
こうやって落ち込む自分の
メンタルの弱さにも嫌になります😣
- はじめてのママリ(生後4ヶ月, 2歳0ヶ月)
退会ユーザー
上の子が出産の入院中からパパっ子になりました😂
今もパパっ子強めですが、しんどい時や泣きたい時甘えたい時はパパじゃなくママっ子になるので可愛いです🥰
寝る時はパパになっちゃいましたが😭
コメント