※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

里帰り中で、入院期間中に子どもがママ離れして寂しい思いをしています。入院後、元のようにママを好きになってくれるか不安です。同じ経験をした方はいらっしゃいますか。

里帰り中です。
1週間以上の入院期間と

ばーば大好きっ子になり
ママ離れあきらかです。笑

入院中のテレビ電話しても
「ママ 」って言わず
そっけなく
なんかすごく寂しいです。

同じように入院期間、里帰りなどで
ママ離れした方いますか?

元の生活に戻ったら前みたいに
ママ大好きになるのでしょうか

忘れられてそうで
ものすごく寂しいです。。笑

こうやって落ち込む自分の
メンタルの弱さにも嫌になります😣

コメント

deleted user

上の子が出産の入院中からパパっ子になりました😂

今もパパっ子強めですが、しんどい時や泣きたい時甘えたい時はパパじゃなくママっ子になるので可愛いです🥰
寝る時はパパになっちゃいましたが😭